• 2006.11.14 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


YUIのハーフムーンパーティー&またバトン
昨夜はYUIともチャットしてた。YUIと言えばTANGの一番の友達で(自分の一番の友人がTANGである)、日本にいる間、恐らくチャットする回数が多いのが彼女だ。

そんなYUIは19日までコ・パンガンにいたそうだ。あのフルムーンパーティーで有名な(このブログでもたびたびでてくる)場所だ。YUIは今回が満月のタイミングには行けなかったようで彼女にとっては初の「フルムーン以外のコ・パンガン」になったことだろう。パーティー好きなYUIはちょうど滞在期間中にあった「ハーフムーンパーティー」には行ったそうだ。文字通り「半月の夜のパーティー」だ。様々なジャンルの流れるフルムーンと違い、ハーフムーンはひたすらトランスである。しかしYUIはトランスは苦手なようで、結局エンジョイできないまま帰ってきたそうだ。お疲れサン!きっと12月か1月のフルムーンに一緒に行くのだろうな。

さて、今日もバトンやるよ!
→ルール
見た人は全員まずこの日記にコメントのこす。
見た人は全員このバトンをやる。←やらなくていいよ!!

◆告白する
大体自分から
◆告白される
人生の中で2,3回くらい?
◆同性に告白される
ごめんなさい
◆片思いで告白して振られる
いい友達でいようね
◆付き合っていて振られる
俺の何が悪かったの?
◆芸能人に恋
ない
◆キス
好き☆
◆駅のホームでキス
駅より空港
◆公園でキス
ファーストキスは夜の公園、19歳なりたての頃
◆人前でのキスなんて平気
至る所でinバンコク
◆同性とキスしたことは
無理!
◆恋人と手をつないで街を歩く
手つなぎたい!
◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす
プリクラじゃなくて携帯待ち受けにする
◆話したこともない人を好きになる
付き合いたい・・・じゃなく・・・やりたい(爆)
◆年上が好き
大好き!!
◆年下が好き
無理じゃないけど上がいい
◆外見重視
中身が一番
◆最近結婚を意識
相手がいれば考えなくもないけど、今は相手がいない(泣)
◆結婚
30くらいでいいかな?
◆子供を産む
俺には無理!タネの植え付けは頑張るけど
◆ダメな人を好きになりやすい
かも知れない
◆好きな人と温泉旅行
チェンマイのサンカムペーン温泉へ・・・でも、自分の姉貴分か、あの人。好きは好き。
◆指輪をもらう
ない
◆指輪を贈る
贈る相手がいないって
◆恋人と「結婚しようね」と約束する
まだ俺には早い
◆恋人とのメールは欠かさず?
結構欠かしてる
◆嫉妬深い
心配事あってもマイペンラーイ
◆二股以上した
そんなに好きになってくれる人いない
◆二股以上された
俺が5股目だったことあり
◆実家に恋人をつれていく
結構大がかりなことになるな。まずはビザの問題から?
◆好きでもない人と付き合っていたことがある
最初の彼女は、自分にハクをつけたいだけだった。おまけにHしたいだけだった
◆ファンがいた
隠れファンがいるはず
◆バレンタインにチョコをあげる
チョコじゃなくバラの花
◆バレンタインにチョコをもらう
チョコじゃなくバラの花・・・タイでの習慣
◆恋人に手作りマフラーを贈る
ない
◆手作りマフラーを貰う
暑い国なんでマフラーはいらない
◆ペアルック
コーデは合わせるかな?
◆恋人色に自分を染める
お互い自分の色でいましょう!
◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
何でもいいよ
◆好きな人がいる
いるような、いないような
◆惚れやすい
だね
◆腕枕好き
いいねえ
◆過去の恋人との品
捨てられないし、その必要もなっしょ
◆果たせてない元恋人との約束
バンコクに住むこと→もうすぐ実現!
◆今までの恋人10人以上
そんなにいない
◆恋人の親と食事
タイだもん
◆歯ブラシを2本並べて過ごす
その日はいつになるやら
◆2年以上付き合う
1年以上継続したことない
◆忘れられない人
いる
◆ドラマのような経験
日々ドラマ
◆友達の恋人を奪う
ないよ
◆恋は活力
元気になれる
◆アブノーマル
ちょっとだけ
◆好きの意味がわからない
???
◆ビビビ
しびれた
◆ナンパ
日本人には無理だが、タイ人にだけとっても有効
◆遠距離恋愛
どんなに遠くでもチャレンジするよ       
◆文通
mixiとかある意味文通だよな?
◆お姫様抱っこ
俺にやれって?
◆ビックリプレゼント
???

途中寝てた(笑)これ、長いっす。

人気blogランキングへ




どっちのNUNでSHOW
昨夜、久々にNUNとチャットした。NUNとは、現在ロンドンにいるTANGの友達なのだが、7月にTANGを見送りに行ったときに知り合って、早速次の日に日本食レストランにデートしに行った女の子だ。正直そのときは、わずかに2時間くらいしか一緒にいなかったので、3ヶ月もチャットしたりメールのやりとりをする相手になるとはそのときは思ってもいなかったものだ。そんな彼女の最新フォトがこれ。


かわいくなっててちょっと焦った・・・ってかこれ本当に本人だっけ?なぜかNUNと撮った写真はピンぼけばかりで、こんな顔だっけ?って思うフシもあるのだが、まあ女の子は化粧でいくらでも変わるからなあ・・・。上が仕事モードのNUN。大学生にしてもそうだが、胸ボタンを2つくらい開けるのがタイ女性に多い着こなし方。下はプライベートモードのNUN。本人はこっちの方が好きなようだが、ん〜どっちも捨てがたい!みんなどっちがいい?

ちなみに、NUNは「どっちが好き?」となぜか自分に聞いてきた。好きな人ができたのかな?自分も彼女と付き合ってみたい気もあるが、とにかくこれといった共通の趣味もないし、生活習慣もまったく違うNUNと、うまくいく気がしないんだな。大切な友達の1人として接するのが一番っぽい。こんなハコ入り娘系の子と知り合うことはなかったので、ドキドキもあれば戸惑いもある。あっ、ちょっと1人で妄想しちゃった!

人気blogランキングへ
引っかかる言葉&好きなタイプバトン
職場の近くで絵を売ってるとあるオッサンのお客さんに対する第一声・・・

「いかがですか?安くしますよ!」

いきなりですか?普通商売人って少しでも品物を高く売ろうとするものでしょ?お客さんが値切ってくるから「じゃあいくらで」って交渉になるのに、いきなり「安くしますよ」って、どーなの?しかも、この人、自分で(他の人の作品もあるみたいだがよくわからん)描いた絵を自分で「価値無い」と否定してるようなものだよ。他人の作品ならより酷い。「○000円の価値のない絵だよ」とその芸術を否定しているようなものだ。ずっと前から思ってたけど、こういうのどーなの?

じゃ、今日は「好きなタイプバトン」スタート!!

■Q01:頭は良い方がいい?
常識があればOK
■Q02:スポーツは万能な方がいい?
どっちでもいい
■Q03:料理はできた方がいい?
できなくてもいい。住むところはバンコクだから、できても部屋で料理できないもん。
■Q05:面白い人がいい?
いいね
■Q06:強い人がいい?
YES
■Q08:お金持ちがいい?
自分で自分の面倒が見られる程度の収入は得ていないとダメ   
■Q09:オシャレな人がいい?
いい!
■Q10:歌は上手いほうがいい?
下手でも好きならいい  
■Q11:ダンスは上手な人がいい?
下手でも好きならいい・・・一緒にクラブ行こうね☆
■Q12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
人間扱いしてくれたらそれでいい    
■Q13:貴方は引っ張ってほしい派?それとも引っ張って行きたい派?    
引っ張るとか引っ張られるとかって力関係はいらない
■Q14:レディーファーストはどう思う?
自然な気遣いなら○
■Q15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
両方持ってるのが理想だね
■Q16:タバコ吸う人はOK?
OK!でも部屋の外で吸ってね   
■Q17:お酒飲む人はOK?
むしろ酒飲み歓迎
■Q18:浮気は許せる?
それは状況次第。自分にも落ち度があるかも知れないしね
■Q19:好きな人が外国人だったらどうする?
最近外国人としか付き合ってない。ってか好きになった相手の国籍なんてどーでもいいね
■Q20:白人と黒人どっちが好き?
なぜ白黒させないといけないの?俺はアジア系とラテン系が好きなの!
■Q21:Sの人とMの人ならどっちが良い?
MたまーにS
■Q22:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラにたとえると?
えっ?
■Q23:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
じっくり吟味
■Q24:好きな人の職業は?
今好きな人いない!
■Q25:理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ)
150cm台、平均体型ちょいポチャOK、靴のサイズよりヒップやバストサイズが重要じゃない?
■Q26:髪型はロングとショートどっち?
どっちでも  
■Q27:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
自然がベストだけど、まあいいや
■Q28:オタクな彼氏・彼女は?
引きこもるタイプは多分付き合えない
■Q29:では最後に、バトンを渡す人5人
最近このブログに書き込みくれた人達

毎日のようにバトンはやるけど、これを自分の第2のプロフと思って楽しんで!

人気blogランキングへ
4週間前&イメージカラーバトン
バンコク出発までついに1ヶ月を切って、残りあと4週間になった。11月アタマの荷物発送に向けて荷造りを始めた自分だが、中々思うように進まない。持ってくものったら服と雑誌くらいしかないのだが、その数がハンパ無いから困ったものだ。特にジーンズはかさばるんだよな・・・。できるだけ荷物を小さくまとめて、送料をかけないようにしないといけない。実は、お金もあまり余裕がない。飛行機のチケットが思った以上にかかったし、荷物の送料もバカにならない。まあ、いつものことだが、お金に関しては。

まだやらなければいけないことが他にもいっぱいあるが、そんなに仕事の休みも多くはないし、出発前日までシフトが入ってる。ちょっとやり過ぎと思いながらも、それをこなさないとマジで金銭面もきついしね。まあ、そこはタイっぽく「マイペンライ」でいいっか。

じゃ、今日もまたバトンやるかな!

イメージカラーバトン

■青から思いつく物(又は事)は何ですか?
 南の島のビーチ 
■赤は?
 血
■黄色は?
 タイの国王
■緑は?
 幸せな気分になれるハッパ
■紫は?
 個性的
■ピンクは?
 夜の繁華街
■黒は?
 JAY-Z
■白は?
 冬の北海道、AIR FORCE 1
■灰色は?
 大人の世界
■銀は?
 クロムハーツ
■金は?
 HIP HOP(特にオールドスクール)
★今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
 赤系
★アナタのイメージカラーは?
 ハッパの緑!!
★では、最後に、イメージカラー付きで7人に回してください
 みんな適当にやってちょ。

人気blogランキングへ
ファッションバトン
ん、これはちょっと気合いの入るバトンだ。昔の自分を知ってる人は想像できないだろうが、今では自分かなりのファッションジャンキーだ。自分を諦めた時点でそいつは魅力のないヤツになってしまう。モトの見た目が悪くても、ファッションセンスがあればその人の第一印象は良い物になる。その努力を怠ると、一生陽の当たらない道を歩むことになるんだろうな。もちろん、内面を磨くのが一番重要だが、外見もそれなりに重要でしょ?なんて言う自分は、ただの服好きであって、実際センスがあるかどうかはさっぱりわからん。じゃ、行くか。

【ファッションばとん】

1.何系?
B系、ストリート系

2.彼氏・彼女には、どういったファッションをして欲しいですか?
TPOに合わせて

3.ファッションには1ヵ月でどのくらいのお金を費やしてますか?
月3万は確実に飛ぶ。

4.コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか?
使ってないからよくわからん

5.洋服は何着くらいありますか?
Tシャツ40枚以上、シャツとポロシャツ合わせて20以上、アウター類は15くらい、ジーンズ15〜20、他のボトムスも同じくらい・・・全部で120〜130くらい。やり過ぎ。

6.ファッションブランドでは気に入ってるメーカーはどこですか?
LRG、それ以外はアイテム次第

7.ファッションについて、あなたのこだわりといえば?
周りの人におっと言わせるアイテム選び、それでいてTPOを意識すること

8.洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか?
TPOに合わせて使い分け。全色制覇!要は組み合わせです。

9.ファッションセンスには自信がありますか?
自信持たないと外に出られない。

10.ファッションの情報は、どこで獲得していますか?
雑誌、ネット、ショップ、ストリート

11.あなたの行きつけのファッションの店はどこですか?
ショップはPAJABOO、あとはヤフオク

12.あなたがオシャレをしだしたのは、何歳頃でしたか?
20過ぎてから。それまではスーパーやドンキホーテで済ませてた

13.外出先では他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?
常にチェック。

14.これまでに購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?
全体の2割くらい。大抵はサイズが大き過ぎたってのが理由。

15.どんな感じのおしゃれなのか知りたい6人にまわしてください
札幌在住のマイミク全員&mitsuさん

ではよろしくです。

人気blogランキングへ
Eチケット
昨夜、予約したチケットの発券が済んだので、そのチケットをもらいに行ってきた。そのチケットは、今ではきっと飛行機業界では主流(?)のEチケットである。

Eチケットは、初めにもらえるのは行程の書いた紙切れ一枚だけ。これを空港のカウンターに持って行って、搭乗券と引き替えてもらう。帰りも同様だ。

まあ、予想はしていたが、やはりEチケットって、何か味気ないんだよね。他にも給料日に貰えるモノが明細書だけだったり。やはり現物じゃないと、どうもこれから旅立つって雰囲気にならないのだ。

現物じゃないと、どうも気分が乗らないのって、自分だけ?

人気blogランキングへ
ネタ切れにはバトン!
正直、本当に最近またブログネタがなくて困っている。まあ、こんなときにネタを提供してくれる素敵な友達もいるのだ。ネタというかバトンだが・・・。まあ、ありがたく受け取りますよ!じゃ、行くよ!!

『今リアルに一番欲しいものは?』
タイのロングステイビザ 
『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
とりあえず世界一周
『自分を動物にたとえるとすると?』
最近、虫って言われるけど・・・
『最近一番嬉しかったことは?』
日本ハム優勝!!
『最近一番楽しみなことは?』
タイに引っ越すこと。あと1ヶ月!!
『最近興奮したのは?』
月1回の風俗。やらしい子で大興奮(みんな引かないでね)
『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
カオサンに溜まってるいつものヤツら・・・もしくは、それまでにつくりたい新しい彼女
『マイブーム』
FERGIEの「LONDON BRIDGE」
『自分のくせは?』

『好きな人は誰?』
友達みんな好きだよ
『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』
いない
『最近泣いたのはいつ?どうして?』
今年3月、バンコクからの飛行機の中で泣いてた。別れが辛くて・・・
『これからないと生きていけないってものは?』
毛の生えた心臓
『最近おいしいと思った食物は?』
うどん
『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
常に感じてる
『携帯がなかったらどうする?』
それなりに何とかなると思うけど?10年前は実際なかったしね
『最近みたいい夢は?』
「やってる」夢はよく見る。それだけ欲求不満ってことか・・・。
『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
漫画読まない
『10年後自分はどうなってると思う?』
幸せに生きてるか、死んでるか
『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
牛乳、グロテスクな魚介類
『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
初めてのタイ旅行。あれで人生が変わった
『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
みんな
『自分の特徴』
小さい、かっこ悪い、わがまま
『一つだけ願いが叶うなら?』
もっと幸せにしてください
『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
タイでの話。何回か顔を合わせていた女の子たちと一緒に遊んでたら、いつの間にか薬を入れられてほぼ全額のお金を取られたこと。油断禁物です。
『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
9ヶ月ぶりにアポなしで会いに行ったチェンマイの友達に言われた「WELCOME BACK」(お帰りなさい)
『あなたの宝物は何?』
親と友達
『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
第一印象は温厚で優しげな爽やかさん、今はそれプラス変態
『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
BEP「WHERE IS THE LOVE」初めてのタイ旅行で、自分の行くところ常にこの曲が付きまとってた。だから、この曲を聴くと、人生を変えた10日間の出来事が走馬燈のように頭の中で駆けめぐるのです。
『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
そんな人いない
『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
バンコクの友達へ・・・もうすぐ行くから待ってろ!!
『好きなアーティストは?』
BLACK EYED PEAS,SHAKIRA,JAY-Z,KANYE WEST...とてもじゃないけど、挙げきれない。
『好きなテレビ番組は?』
やらせと知ってても「あいのり」
『明日の予定を教えてください』
バイト
『密かに自慢なこと。』
英語でチャットできるよ
『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
ティンバーのブーツ。10分前にヤフオクで落札!6750円だった。
『今日の晩ご飯のメニュー』
うどん、ごはん、サンマ
『一番好きな映画は?』
ダンサー・イン・ザ・ダーク
『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
45分!
『回す人!5人!』
アッコ(パーティー行くぞ!)、mitsuさん(マジで飲もうね!)、ううさん(時間あればぜひ)、春木屋、 LS44

眠い。

人気blogランキングへ
信じられない!!
マジで、北海道のチームが優勝するなんて。今度は正真正銘、日本ハムがパ・リーグを制したのである。

信じられないのは、優勝が決まった瞬間を数秒差で見逃したこと。自分が仕事から帰ってきて、靴を脱いで部屋に入る直前、母親が「優勝したよ」と言ってきた。画面を見ると、選手達がベンチから飛び出してグランド上で抱き合ってるシーンに変わっていた。わずかの差でその瞬間のプレイを見ることができなかった。

でも、本当に信じられないのは、日本ハムを優勝に導いたヒルマン監督その人自身だ。優勝インタビューのシメに、「1,2,3,信じられない〜」って、そんなシメ方ありかい?

とにかく、日本シリーズがとっても楽しみだ。絶対チケット取って・・・さあて、どうするか・・・。

人気blogランキングへ
日本最後の日のプラン
自分のバンコク行きは11月17日に決定。でも、前日の16日には東京入りする。どーしても行っておきたいイベントがあって・・・。それがコレSOUTH BLING FEST

アメリカ南部のいわゆるSOUTH HIP HOPのアーティストが勢揃いするイベントってことで、サウス好きな自分にとっては最高な一夜というわけ。とは言え、きっとこういうの好きなのは友達の中には誰もいないだろうから、自分1人で行くんだろうけどさ。まあ、いっぱい飲んで、帰りにはカワイイ子と一緒に会場から出ればいいね。ん、お前には無理?間違いない。

で、このイベントに行くのに、ちょっと予習が必要である。このイベントを楽しむためにはちょっとした「踊り」をマスターすると、めっちゃ楽しめるのだ。前にもこのブログでやったが、改めてチェック!


「LEAN WIT IT ROCK WIT IT」(DEM FRANCHIZE BOYZ)

「IT'S GOIN' DOWN」(YUNG JOC)
こんなアホっぽいダンス(?)をみんなで楽しく踊るってわけ。この2組はこのイベント出演するよ。楽しそうって思ったそこのキミ、一緒に行く?

人気blogランキングへ
チケットGET!にしても・・・
ついに、バンコク行きのチケットをGETした!11月17日夕方、成田発の便である。料金は諸費用含めて約75000円。高い!でも、これしかないので仕方ない。

今回使うのはJAL。今までは短期ならユナイテッド、長期ならビーマンバングラディッシュを使っていた。このビーマン、料金が一番安く、しかもバンコク着が夕方で、1年オープンとかもあって非常に使いやすかったのだが(ただし週1便でメシがまずい)、何と10月いっぱいで東京線が廃止になるというのだ。ビーマンにお世話になってたバックパッカーは多かっただろうし、自分もその一人。いつも満席だったのになぜ廃止になるのかさっぱり分からないが、思い当たる所と言えば、少なくとも昨年までは燃料税をまったく取られなかった(もしくは超激安・・・とにかく、燃料税がまったく気にかからなかった)こと。そんな良心(?)が裏目に出て、結局廃止になったのだろうか?ちなみに、昨年タイに行ったときは、1年オープンで68000円(+空港使用料)だったはず。

今回のチケットは1ヶ月FIXで52000円、それと燃料税が20000円だ。原油価格は下がり始めてるそうだが、燃料税はまだ値上がり傾向らしい。結果、昨年の1年オープンより合計が高くなってしまったってわけ。

ところで、「移住」のはずなのになぜ1ヶ月FIXなのか・・・これがまた厄介で、片道航空券はビザがないと発券してもらえない、もしくはカウンターで搭乗拒否されることもあるそうだ。そのときのスタッフの判断で・・・自分は何にしても運が悪い人だから、きっと搭乗拒否されると思い、仕方なく往復チケットを買った。しかも、JALにしたってのは、それが正規の割引チケットだから。いわゆる「格安航空券」は、本当はツアー用に作られてるモノをばら売りしていて、ツアーってことは帰らないってことはないから、もし帰りの便に乗らなかったら、「ツアーのチケットを個人が買った」ってことで、正規運賃との差額を取られるらしい。今時国際線に正規料金で乗る人はあまりいないだろうが、恐らく20万以上はいくと言われてしまった。正規割引(前売り割引)のJALのチケットなら、帰国便に乗らなくても、その心配がないと某旅行代理店のスタッフは言ってたが、あくまでこれも「過去の事例」によるものらしい。俺、大丈夫か?

・・・にしても、自分が今回使ったのは、広く知られている旅行代理店だが、その情報の遅さには正直あきれてしまった。チケットを扱ってる会社なのに、ビーマンの東京線撤退のこととか、バンコクが新空港に移転したことすら知らなかった。本来、どこよりも早く情報を仕入れていておかしくないはずなのに・・・。自分の最近の情報源は、もっぱらmixiのタイ関連のコミュニティである。とにかく、一番早い。

人気blogランキングへ

CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK
     
RECOMMEND
The Rising Tied
The Rising Tied (JUGEMレビュー »)
Fort Minor
50centと一緒にバンコクに来るfort minor。いい音出してるなあと思ったら、バックにはJAY-Zまでついていた!HIPHOP好きもROCK好きも「買い」でしょう?
RECOMMEND
Curtain Call: The Hits
Curtain Call: The Hits (JUGEMレビュー »)
Eminem
ツボを突いた選曲のベスト盤。でも、こういうのがでると、新作はいつになるの?とちょっと不安。
RECOMMEND
Get Rich or Die Tryin'
Get Rich or Die Tryin' (JUGEMレビュー »)
Original Soundtrack
完全なるG-UNITショーケース。全HIP HOP好きがはまるハズ。
RECOMMEND
Duets: The Final Chapter
Duets: The Final Chapter (JUGEMレビュー »)
The Notorious B.I.G.
ここまで豪華なメンツが揃ったアルバムってありますか?今でもビギーは、たくさんのラッパーからリスペクトされてる証拠。
RECOMMEND
USA (United State of Atlanta)
USA (United State of Atlanta) (JUGEMレビュー »)
Ying Yang Twins
今年一番の名盤(迷盤?)。とりあえず「WAIT」を聞いて!ヤバイ単語満載のささやきラップナンバーです。日本版にはリミックスも入ってて、ゲストのメンツがヤバスギです。
RECOMMEND
The Reggaetony Album
The Reggaetony Album (JUGEMレビュー »)
Tony Touch
最近話題のレゲトンです。いろんなCDが出てるけど、これが一番上がれた!「PLAY THAT SONG」のPV、めっちゃカッコイイです。
RECOMMEND
The Hip-Hop Violinist
The Hip-Hop Violinist (JUGEMレビュー »)
Miri Ben-Ari
CD屋の新譜コーナーで一番ヤバかったのがこれ。参加してるラッパーも凄いメンツだし、何よりこんな音、他には聞いたことない!斬新、鮮烈な一枚!!
RECOMMEND
新・格安航空券選び術―絶対得する!!海外個人旅行
新・格安航空券選び術―絶対得する!!海外個人旅行 (JUGEMレビュー »)
下川 裕治, 『格安航空券ガイド』編集部
安く長く旅行したいなら、まずはチケット選びから・・・
RECOMMEND
Arular
Arular (JUGEMレビュー »)
M.I.A.
このM.I.A.って人凄いよ!かなり上がります。そして「GALANG」でトバされちゃって下さい!
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.