• 2006.11.14 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


50問恋愛バトン
休みだと言うのに朝8時に起きちゃったから、もう一発バトンやるよ!やっぱ、これぐらいおもしろいヤツじゃないと答えがいがないな・・・。ちなみに、mixiで拾ってきたけど、自分の聞きたい項目をプラスしてます!

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか
■ 今は恋愛お休み中です
□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
■ 自由奔放・わがまま・普段はケチ・フリーのときは遊び人・でも惚れたら一途
□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
■ フィーリングが合う・女を忘れてない・自分のケアができている・お互いを磨くことができる・グラマーな子の方が好き
□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
■上目遣い
□05□ 異性に求める趣味はありますか
■HIP HOPやR&Bの音楽が好きなこと
□06□ 既婚 or 未婚
■未婚
□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
■状況による
□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
■ 関係なさそう
□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
■状況による。でも相手が外国人ならメールの方が間違いないね(言葉が通じやすい)
□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
■ここ最近はみんなナンパから生まれた恋愛ですよ
□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
■YES・・・日々に生活に対するモチベーションがあがる。ダサくならないようにね。
□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
■ありすぎ
□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
■ 5人(6人?微妙なのが多い)
□14□ 初恋はいつですか
■ 中学のとき・・・でも、誰もこのことは知らないのだ!
□15□ 初キスはいつですか
■19歳・・・遅いっ!
□16□ 自分から告白をするほうですか
■YES
□17□ どのように気持ちを伝えますか
■ストレートに
□18□ 浮気の基準でどこからですか
■他の男と2人でいても浮気とは思わないけど、何もなくても自分と違うだれかことを考えてたらそれは浮気だと思う
□19□ 浮気が発覚したらどうしますか
■浮気なんてしたことねえ
□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
■パーティー行ってやけ酒
□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
■次の相手を見つける
□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
■だいたいふられる
□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
■諦めない!!
□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
■ほとんどの人は音信不通だが、1人は良い友達になれそう
□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
■女友達
□26□ 男とはどういうものですか
■単純
□27□ 女とはどういうものですか
■計算が上手
□28□ あなたにとってセックスとはなんですか
■相手によってその意味はまるっきり変わる・・・が、好きという感情を確かめ合う最もベーシックな方法だと思う(遊びでも本気でも嫌いな相手とはできないでしょ?)
□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか
■もちろん!日本人はちょっと足りないらしいよ。
□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
■両方じゃないと。恋愛は50/50が原則じゃない?
□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
■相手の短所を認めること、よく話をすること、セックスに手抜きしないこと
□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
■ほぼ受け入れない。束縛って信用されてない証拠でしょ?
□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
■一緒にいるときはいつでも
□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか
■男勝りの子が、料理したりとか女っぽいことをするとき
□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
■デートのとき、自分の財布を一度も出さなかったこと(おごられるのを当然と思ってる)
□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
■7/24/365いつでも!!
□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
■自分がキレたらそこで終わり、あと記念日までケチはいかん。
□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
■態度が堂々としているかそうでないか。堂々としていて謙虚かそうでないか。
□39□ 好みの芸能人はいますか
■異性として?誰って特にないな。
□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
■ちょっと懐かしいけど、未来日記好きだったな〜
□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
■甘い恋愛なんてありえない!現実は喜怒哀楽のジェットコースター・・・そんな気がするよ
□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
■あまりに際どい話なので、会って遊べるくらいのリアル友にしか話せません!
□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
■そのときの自分の状態による
□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
■そんなのやたら多いな!
□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか
■YES!前の彼女のときね。
□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
■愛情抜きにした一人間としてのリスペクト、あとはいろんな面での余裕
□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
■我慢かな?
□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
■「もっとも辛い恋愛経験」の相手と5年くらい前に遡って出会いたい
□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは
■恋愛できることそのものが素敵なことだと思うけど?
□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に
■彼女募集中!人種、国籍、年齢問わないけど、バンコク在住の人ならベストです!
□51□ 回す人5人書いてね☆
■ちくりん、みぃ(カップルでどんな回答でるか楽しみ☆)、マモル、アッコ(2本目よろしく)、yohei(しばらく絡んでなかったので・・・アメリカ的な回答が聞きたいです)。他誰でもやってちょ!

うん、これは答えがいあったぞ!

人気blogランキングへ
  • 2006.11.14 Tuesday
  • 11:59
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://gotoasia.jugem.jp/trackback/582
- / -
2006/10/12 12:23 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
まりも / まりも
2006/10/14 7:32 PM
 
- / -
2006/11/04 1:29 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2006/12/08 11:15 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2006/12/10 4:25 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2006/12/29 4:48 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2006/12/29 4:50 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2006/12/29 7:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2006/12/29 7:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2006/12/29 9:54 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2006/12/29 10:30 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2006/12/30 11:53 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2006/12/30 11:53 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2006/12/30 11:53 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2007/01/02 12:41 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2007/05/29 1:50 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2007/05/30 10:20 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2007/12/26 12:19 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/03/22 12:43 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK
     
RECOMMEND
The Rising Tied
The Rising Tied (JUGEMレビュー »)
Fort Minor
50centと一緒にバンコクに来るfort minor。いい音出してるなあと思ったら、バックにはJAY-Zまでついていた!HIPHOP好きもROCK好きも「買い」でしょう?
RECOMMEND
Curtain Call: The Hits
Curtain Call: The Hits (JUGEMレビュー »)
Eminem
ツボを突いた選曲のベスト盤。でも、こういうのがでると、新作はいつになるの?とちょっと不安。
RECOMMEND
Get Rich or Die Tryin'
Get Rich or Die Tryin' (JUGEMレビュー »)
Original Soundtrack
完全なるG-UNITショーケース。全HIP HOP好きがはまるハズ。
RECOMMEND
Duets: The Final Chapter
Duets: The Final Chapter (JUGEMレビュー »)
The Notorious B.I.G.
ここまで豪華なメンツが揃ったアルバムってありますか?今でもビギーは、たくさんのラッパーからリスペクトされてる証拠。
RECOMMEND
USA (United State of Atlanta)
USA (United State of Atlanta) (JUGEMレビュー »)
Ying Yang Twins
今年一番の名盤(迷盤?)。とりあえず「WAIT」を聞いて!ヤバイ単語満載のささやきラップナンバーです。日本版にはリミックスも入ってて、ゲストのメンツがヤバスギです。
RECOMMEND
The Reggaetony Album
The Reggaetony Album (JUGEMレビュー »)
Tony Touch
最近話題のレゲトンです。いろんなCDが出てるけど、これが一番上がれた!「PLAY THAT SONG」のPV、めっちゃカッコイイです。
RECOMMEND
The Hip-Hop Violinist
The Hip-Hop Violinist (JUGEMレビュー »)
Miri Ben-Ari
CD屋の新譜コーナーで一番ヤバかったのがこれ。参加してるラッパーも凄いメンツだし、何よりこんな音、他には聞いたことない!斬新、鮮烈な一枚!!
RECOMMEND
新・格安航空券選び術―絶対得する!!海外個人旅行
新・格安航空券選び術―絶対得する!!海外個人旅行 (JUGEMレビュー »)
下川 裕治, 『格安航空券ガイド』編集部
安く長く旅行したいなら、まずはチケット選びから・・・
RECOMMEND
Arular
Arular (JUGEMレビュー »)
M.I.A.
このM.I.A.って人凄いよ!かなり上がります。そして「GALANG」でトバされちゃって下さい!
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.