• 2006.11.14 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


年末リポート
今年も、カウントダウンはカオサンで迎えることになる。2年連続だが、昨年とはまったく違う感じになりそう。

昨年は、年末の津波の影響で、派手な装飾やイベント、花火など、すべて中止になったから、カオサンでも、割と地味な年越しなったのだ。

でも、今年は何が起こるか・・・。まず、ライブステージが設営されてた。カオサン中のクラブやバーがオールナイト営業するのは昨年と一緒だが、今年はどこもスペシャルイベントを組んでるようす。「GULLIVERS」もダンスショーやらいろいろやるみたいだし。あとは、ジェイブに会えない自分は、寂しい年越しにならないように、連れをつくらないと。ちなみに、友達のタンはまた失恋したみたい。今日はどうするつもりなのかな・・・。そうそう、ジェイブに送るニューイヤーメッセージはすでに作成完了。あとは、3,2,1・・・のタイミングで送信ボタンを押すだけ。2秒後には届くだろう。

頼むから、返信くれ、ジェイブ。

人気blogランキングへ
  • 2006.11.14 Tuesday
  • 19:25
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://gotoasia.jugem.jp/trackback/140
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK
     
RECOMMEND
The Rising Tied
The Rising Tied (JUGEMレビュー »)
Fort Minor
50centと一緒にバンコクに来るfort minor。いい音出してるなあと思ったら、バックにはJAY-Zまでついていた!HIPHOP好きもROCK好きも「買い」でしょう?
RECOMMEND
Curtain Call: The Hits
Curtain Call: The Hits (JUGEMレビュー »)
Eminem
ツボを突いた選曲のベスト盤。でも、こういうのがでると、新作はいつになるの?とちょっと不安。
RECOMMEND
Get Rich or Die Tryin'
Get Rich or Die Tryin' (JUGEMレビュー »)
Original Soundtrack
完全なるG-UNITショーケース。全HIP HOP好きがはまるハズ。
RECOMMEND
Duets: The Final Chapter
Duets: The Final Chapter (JUGEMレビュー »)
The Notorious B.I.G.
ここまで豪華なメンツが揃ったアルバムってありますか?今でもビギーは、たくさんのラッパーからリスペクトされてる証拠。
RECOMMEND
USA (United State of Atlanta)
USA (United State of Atlanta) (JUGEMレビュー »)
Ying Yang Twins
今年一番の名盤(迷盤?)。とりあえず「WAIT」を聞いて!ヤバイ単語満載のささやきラップナンバーです。日本版にはリミックスも入ってて、ゲストのメンツがヤバスギです。
RECOMMEND
The Reggaetony Album
The Reggaetony Album (JUGEMレビュー »)
Tony Touch
最近話題のレゲトンです。いろんなCDが出てるけど、これが一番上がれた!「PLAY THAT SONG」のPV、めっちゃカッコイイです。
RECOMMEND
The Hip-Hop Violinist
The Hip-Hop Violinist (JUGEMレビュー »)
Miri Ben-Ari
CD屋の新譜コーナーで一番ヤバかったのがこれ。参加してるラッパーも凄いメンツだし、何よりこんな音、他には聞いたことない!斬新、鮮烈な一枚!!
RECOMMEND
新・格安航空券選び術―絶対得する!!海外個人旅行
新・格安航空券選び術―絶対得する!!海外個人旅行 (JUGEMレビュー »)
下川 裕治, 『格安航空券ガイド』編集部
安く長く旅行したいなら、まずはチケット選びから・・・
RECOMMEND
Arular
Arular (JUGEMレビュー »)
M.I.A.
このM.I.A.って人凄いよ!かなり上がります。そして「GALANG」でトバされちゃって下さい!
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.