• 2006.11.14 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


No.52登場
まず、訪問してくれたみなさんに感謝!今月のそうアクセス数があと123で5000を越えます。かなり感動です!

ところで、そんな読者の一人、以前にコメントもくれたNo.52が昨夜30日、カオサンにやってきた。来るとは聞いていたが、自分がロビーでくつろいでると、彼はやってきたのだ。あっけないほどに簡単に出会えたのだ。

しばし会話した後、一緒に飲みに行った。向かった先は、「GOOD TIME BAR」。自分の彼女のジェイブの友達が働いてるバーである。昨日は、ジェイブもここに来ていた。「ボーイフレンド」と一緒に・・・。今日は、出会いを祝し、男2人での入店である。ジェイブの友達は、早速どこかに電話していた。多分ジェイブに「あいつが来たよ」とか言ってるんだろう。それにしてもこの人、相変わらず愛想悪い。しばしば他の女の子と来たせいだろう。えでも、他のスタッフはみんな親切にしてくれる。そのうちの1人に、散々今ジェイブに会えないことを愚痴った。このスタッフ、本当にいい奴で、もう半泣き状態の自分を楽しく盛り上げてくれるのだ。ただし、このスタッフは、自分がジェイブのボーイフレンドだってことはまったく知らないみたい。自分が一方的に片思いしてるのと、おそらく勘違いしているようだ。まあいい。ある意味ずっと片思いだし。ちなみに、ジェイブの友達には、「明日絶対来い」と約束させられた。まあ予定もないからいいけどね!

男2人は、完全に酔っ払って、その勢いで「GULLIVERS」へ突入。No.52は、ここに来るのをかなり楽しみにしていたようだ。実際、「かわいい女の子がたくさんいる」と大喜びだったが、なかなか女の子と一緒に踊るのは難しいようす。彼は、英語がほとんどできないようで、話しかけるのも困難なようだった。そして、そのまま閉店。今日は残念と言いかけたが、自分の横には、ちょっと不思議系な女の子がいた。言葉よりも先に手が腰にまわって、一緒に店を出る。

彼女の名前はビー。キャスケット帽に黒縁メガネ、ローライズジーンズからTバックが見えてる、ちょいセクシーかつ個性的な子だ。ビーの友達は、イタリア人の男と目の前で熱いキスをしている。ビーも自分のほっぺにチューである。No.52は手持ち無沙汰のようすだったから、もう1人そこにいた女の子の横に座らせた。でも、トイレ行って帰ってくると、彼はもう帰ってしまってた。自らチャンスをつぶしてしまってる。結構いいアシストしたつもりだったのに。ビーとは何回もキスしていたが、翌朝10時から仕事ってことで、電話番号を交換して帰った。何とかカウントダウンを1人で過ごすことにはならずにすみそうだ。(GOOD TIMEとのダブルブッキングはどう解決しようか・・・?)

残ったもう1人の女の子は、名前は聞かなかったが、とても話が合う子で、お互い眠れないということで、結局5時まで語ってしまった。ビーが失恋直後ってことも教えてくれた。今日会える確率は高そうだが、これはあくまでも遊び。たっぷりお酒を飲んでおこう。「エンジョイするのは浮気じゃない」考えすぎはよくないよという「あの人」の教えだ。

ジェイブは、今思い切りエンジョイしてるのだ。自分にも、その権利はあるはず。自分だけが苦しむことはない。誰と遊んでたって、ジェイブが好きなのには変わりない。

人気blogランキングへ
  • 2006.11.14 Tuesday
  • 19:13
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://gotoasia.jugem.jp/trackback/139
2005/12/31 7:55 PM
大晦日です。もう直ぐカウントダウンが始まりますね。今年7月半ばから始めたブログですがここまで続けてこれたのは多くの訪問者、読者のお陰です。ありがとうございました。来年はなんとしてでも職場復帰を果たさなくてはと思いつつ、執筆にも力を入れて行きたいと思っ
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK
     
RECOMMEND
The Rising Tied
The Rising Tied (JUGEMレビュー »)
Fort Minor
50centと一緒にバンコクに来るfort minor。いい音出してるなあと思ったら、バックにはJAY-Zまでついていた!HIPHOP好きもROCK好きも「買い」でしょう?
RECOMMEND
Curtain Call: The Hits
Curtain Call: The Hits (JUGEMレビュー »)
Eminem
ツボを突いた選曲のベスト盤。でも、こういうのがでると、新作はいつになるの?とちょっと不安。
RECOMMEND
Get Rich or Die Tryin'
Get Rich or Die Tryin' (JUGEMレビュー »)
Original Soundtrack
完全なるG-UNITショーケース。全HIP HOP好きがはまるハズ。
RECOMMEND
Duets: The Final Chapter
Duets: The Final Chapter (JUGEMレビュー »)
The Notorious B.I.G.
ここまで豪華なメンツが揃ったアルバムってありますか?今でもビギーは、たくさんのラッパーからリスペクトされてる証拠。
RECOMMEND
USA (United State of Atlanta)
USA (United State of Atlanta) (JUGEMレビュー »)
Ying Yang Twins
今年一番の名盤(迷盤?)。とりあえず「WAIT」を聞いて!ヤバイ単語満載のささやきラップナンバーです。日本版にはリミックスも入ってて、ゲストのメンツがヤバスギです。
RECOMMEND
The Reggaetony Album
The Reggaetony Album (JUGEMレビュー »)
Tony Touch
最近話題のレゲトンです。いろんなCDが出てるけど、これが一番上がれた!「PLAY THAT SONG」のPV、めっちゃカッコイイです。
RECOMMEND
The Hip-Hop Violinist
The Hip-Hop Violinist (JUGEMレビュー »)
Miri Ben-Ari
CD屋の新譜コーナーで一番ヤバかったのがこれ。参加してるラッパーも凄いメンツだし、何よりこんな音、他には聞いたことない!斬新、鮮烈な一枚!!
RECOMMEND
新・格安航空券選び術―絶対得する!!海外個人旅行
新・格安航空券選び術―絶対得する!!海外個人旅行 (JUGEMレビュー »)
下川 裕治, 『格安航空券ガイド』編集部
安く長く旅行したいなら、まずはチケット選びから・・・
RECOMMEND
Arular
Arular (JUGEMレビュー »)
M.I.A.
このM.I.A.って人凄いよ!かなり上がります。そして「GALANG」でトバされちゃって下さい!
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.