• 2006.11.14 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


タンとユイ
舌を噛みたくなるくらいしんどい日々だが、かろうじて一緒に楽しめるのが、タンとユイである。29日、昨夜もいつも通りカオサンの「LAVA」で遊んだ。最初はラチャダー行くとかって話しだったが、それぞれのボーイフレンドが多分反対したんだろう。カオサンからラチャダーまで順調に行っても30分以上はかかる。渋滞にはまれば1時間は軽く越えてしまう。遠すぎるのだ。

2人は、それぞれのボーイフレンドとイチャつきながらも、1人で寂しい自分のこともちゃんとケアしてくれる。2人が言うには、「最高の友達」らしい。こんな友達をもって自分は幸せものだなあ・・・と思ってたが、目の前で思い切り見せつけてくれると、「これは拷問かぁ???」と直前の気持ちを打ち消してしまいたくなる。

それは、2軒目に行っても同じこと。深夜は店のBGMも小さくなる分、グッとムードも増して、どんどんそれぞれの世界に入っていく。こうなると、自分の居場所はここにはない。「疲れたから寝る。今日はどうもありがとう」とか言って、その場を逃げ出したのだ。

確かに疲れてるが、さっぱり眠れない。頭ん中は、24時間ジェイブのことでいっぱいだ。すぐ近くにいるのに会えないなんて。しかも、他の男と一緒にいるなんて。もうほとんど狂気の沙汰である。ぼんやりしながら「カオサンセンター」の前を通ると、ジェイブとその「ボーイフレンド」、おまけにその友達やジェイブの母親までいる。ここで自分が現れるわけにはいかないので、セブンイレブンまで非難。その前に止まってるタクシーから覗きこむという、最悪の状況だ。ジェイブは、自分が写真撮ったときと同じカッコをして、よく2人で行く友達が働いているレストランから出てきた。せめてそこは、自分たちだけの聖域にしてほしかった。ジェイブの言葉を信じれば、彼女の部屋だけは、2人の聖域のようだが・・・。ちなみに、2通のメッセージを送ったが、返信がない。それが、自分を余計に落ち込ませる。

そのとき、タンとユイがセブンイレブンにやってきた。ユイのボーイフレンドは先に帰ったみたいで、タンのボーイフレンドと3人になってた。「何やってんの」っていきなり言われたけど、「ガールフレンドを見てる」なんて言えるはずもない。このブログ以外、すべての友人には、「彼女は故郷へ帰った」と言ってあるのだ。ジェイブ一行がいなくなると、やっと外へ。今度は自分だけあぶれる心配がないので、ゆっくりと話しすることができた。3人とも自分を励ましてくれて、ホンのちょっとだけ元気がでたが、年末のカウントダウンを一緒に楽しもうという誘いは断るつもり。結局、そのとき、自分はそこであぶれるからだ。それなら、カオサンで「一夜限り」の女でも探したほうがいい。「エンジョイするのは浮気じゃない」なら・・・。

タンはボーイフレンドと一緒に帰って、自分はユイを送っていった。ユイは最後まで自分も励ましてくれて、本当に感謝。今度は本当の意味で「今日はどうもありがとう」と言って、別れた。

人気blogランキングへ
  • 2006.11.14 Tuesday
  • 18:31
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://gotoasia.jugem.jp/trackback/137
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK
     
RECOMMEND
The Rising Tied
The Rising Tied (JUGEMレビュー »)
Fort Minor
50centと一緒にバンコクに来るfort minor。いい音出してるなあと思ったら、バックにはJAY-Zまでついていた!HIPHOP好きもROCK好きも「買い」でしょう?
RECOMMEND
Curtain Call: The Hits
Curtain Call: The Hits (JUGEMレビュー »)
Eminem
ツボを突いた選曲のベスト盤。でも、こういうのがでると、新作はいつになるの?とちょっと不安。
RECOMMEND
Get Rich or Die Tryin'
Get Rich or Die Tryin' (JUGEMレビュー »)
Original Soundtrack
完全なるG-UNITショーケース。全HIP HOP好きがはまるハズ。
RECOMMEND
Duets: The Final Chapter
Duets: The Final Chapter (JUGEMレビュー »)
The Notorious B.I.G.
ここまで豪華なメンツが揃ったアルバムってありますか?今でもビギーは、たくさんのラッパーからリスペクトされてる証拠。
RECOMMEND
USA (United State of Atlanta)
USA (United State of Atlanta) (JUGEMレビュー »)
Ying Yang Twins
今年一番の名盤(迷盤?)。とりあえず「WAIT」を聞いて!ヤバイ単語満載のささやきラップナンバーです。日本版にはリミックスも入ってて、ゲストのメンツがヤバスギです。
RECOMMEND
The Reggaetony Album
The Reggaetony Album (JUGEMレビュー »)
Tony Touch
最近話題のレゲトンです。いろんなCDが出てるけど、これが一番上がれた!「PLAY THAT SONG」のPV、めっちゃカッコイイです。
RECOMMEND
The Hip-Hop Violinist
The Hip-Hop Violinist (JUGEMレビュー »)
Miri Ben-Ari
CD屋の新譜コーナーで一番ヤバかったのがこれ。参加してるラッパーも凄いメンツだし、何よりこんな音、他には聞いたことない!斬新、鮮烈な一枚!!
RECOMMEND
新・格安航空券選び術―絶対得する!!海外個人旅行
新・格安航空券選び術―絶対得する!!海外個人旅行 (JUGEMレビュー »)
下川 裕治, 『格安航空券ガイド』編集部
安く長く旅行したいなら、まずはチケット選びから・・・
RECOMMEND
Arular
Arular (JUGEMレビュー »)
M.I.A.
このM.I.A.って人凄いよ!かなり上がります。そして「GALANG」でトバされちゃって下さい!
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.